うにゅー、と暇つぶし。

別に特に何もないです。



くりすます。

2009.12.26 (Sat)

もうくりすますは訪れない。
ボクのくりすますなんかとっくに(ry
という訳で今年はしんぐるべるでした
それだけです。

お久しぶりです。

2009.12.09 (Wed)

どうも、お久しぶりです。
一応生きてるよ!!!!
生存確認・・・w
最近ネトゲを引退気味みみみ・・・
パンヤは誘われてやってます!
たまに(
まぁ、そんなこんなで、久々です、ほんとに
勉強・・・辛いけど、少しやってるかな・・・?
とまぁ今月はD.C新作発売日ですね!!!!
発売が待てません…
楽しみ!
ってことでまた今度書きます~
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

2009.10.14 (Wed)

ちゅーやぎゃくてんちう。
朝にメイプルINしてる・・・基本・・・
みんなと会えないよ・・・
後は、基本マビかな。
最近エルフ野獣化手に入れたし!
オワリ

眠い。

2009.09.03 (Thu)

最近、まともに寝れないです。
学校疲れますよ・・・
さすがにねてないと(ry
今日、体育祭の練習あったんですが、別につまんなかったんで、かえって来ました。

(´・ω・`)


ここからはマビ!

ずっと、ずっとほしかったESが・・・なんとはれてうれしいです!

でも、耐久14の打撃用ワンドがあああああああああ
ってなってます、
NPCからかえるのに、はっちゃいました。
3時間の戦いでした。

・・・

2009.09.02 (Wed)

お久しぶりです。
メイプル、復帰しようかまよってるんですよね。金銭面的な問題と、フルスクなのが・・・となって。
どうせ、戻ったってすることない、と思うと戻る気も・・・
レベルもあがりませんですしねー。
何よりお金が・・・

そんなわけで、マビノギに走ってるわけですが、こないだ、伝統服を手に入れましたー。
テンションあがった!
そして、累積が200にー。やっとこ・・・やってる時間もあまりないですしねぇ。
結構、楽しいですね、やっぱ。エルフも最近手を出して、楽しいですし・・・
ワンド・・・楽しすぎます!
熟練溜めがあれですがね・・・
でわ、またー。

 | HOME |  »

プロフィール

花音

Author:花音
リンクわフリーですw相互したい場合わコメントかなんかしてくれるとゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシです


見ていっちゃいなよゆー

ブログランキング

FC2カウンター

FC2チャット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐらんきんぐ

メイプルストーリーランキング

ぼーかろいど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
