うにゅー、と暇つぶし。

別に特に何もないです。



プレネ家族とビサス

2009.03.09 (Mon)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



さて今日ゎプレネ家族と投げkにビサス前提手伝ってもらいましたぁw


すぐ出ましたwww

まぁ終わってビサ行きましたw


1戦目



あれ?死んじゃった?


スキルカットうぜえええええええええええええええええ

まぁこんな感じで


次々

2戦目

Maple0006.jpg


あれ?また死んじゃった?

またスキルカット



スキルカットうざああああああああああああああああああ





そのあとプレネ様にリザかけてもらったのですが...ビサと接触して接触死bb



Maple0007.jpg




カオスwww





ここからライトkが1人でビサ殴ってましたw


最後にゎ戻って倒すとこ見れなかったんですけどw

倒したんですよ!


らいとkおめーw

まぁ見に来ないだろーけどね


ルディに帰る前のSS↓!
Maple0007.jpg



まぁあとゎ92になりましたぁーw


12時になる前に姉御3匹連れて行ってもらいましたw


それで残り3%だったのであげたら上がりましたぁw



あとwその前にFコンがあったんですよw


まぁ3位までに入れなかったけどwwwwwww



今日ゎこんな感じですw


まぁ明日


またビサ行くんで今度こそ死なないようにします!


でわε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з


おまけ

Maple0008.jpg



書くことないですw

2009.02.17 (Tue)

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


書く記事なくてこまってますw


まぁ今日ゎめいぽもやることないんで早く落ちてアニメみてましたw


まぁCLANNAD見直したり AIR劇場版借りたのみたりw


いろいろしましたw

まぁ他にゎないんで
かんなぎ載せてみましたこの時の話やばいんでみてみてくださいw







でわε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

始めまして

2008.12.11 (Thu)

お初です^^


これからめいぽのことについて書いて行きたいと思います。。。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


まぁ今日わ2次してきます。。。

*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*

 | HOME | 

プロフィール

花音

Author:花音
リンクわフリーですw相互したい場合わコメントかなんかしてくれるとゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシです


見ていっちゃいなよゆー

ブログランキング

FC2カウンター

FC2チャット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐらんきんぐ

メイプルストーリーランキング

ぼーかろいど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
