うにゅー、と暇つぶし。

別に特に何もないです。



まりほり

2009.02.28 (Sat)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


書く記事ないんで今日の話


1時30分からまりあ✝ほりっくです


まりほりみるために1個前の話見てきますでゎ


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

だぶw

2009.02.27 (Fri)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


SS起動してなかった馬鹿ですw


今回ゎSSなしでw

まず忍耐clearしましたwお雛様チェアももちろん(ry

でも売りましたw理由ゎプレネ様に伝説の(ry 上げるためですw

それでまぁ10時過ぎぐらいから1時ぐらいまでずっとプレネ様が求めてたのに変えるためにやってましたw

楽しかったw最後ゎらいとkが買ったのを使ったら...なんと!プレネ様が求めてたのに!

プレネ様( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

そしてし10分?ぐらいしたら生物kと一緒にプレネ様とらいとkが(ry 的なのがあったから少し抜けだしたら

生物kが今年の流行語を...誤字からうまれた だぶですw

まぁそれから今までずっとチャットでしたwだぶw




気づいたら400hitしてましたw


ブログ見てくれている方々ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!です感謝しますだぶw


長文失礼しましただぶw


でゎε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

うぇうぇ

2009.02.20 (Fri)

おひさーw

ねむいですw

まぁ記事ないんですwすいません

最近狩りしよーとしてもお金なくてできませんw泣けてきますw

まぁですまり狩ってますw

↑の↑のとーりお金なくてすぐ死にますw


まぁ書く記事ないんで寝ますw


でわε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

書くことないですw

2009.02.17 (Tue)

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


書く記事なくてこまってますw


まぁ今日ゎめいぽもやることないんで早く落ちてアニメみてましたw


まぁCLANNAD見直したり AIR劇場版借りたのみたりw


いろいろしましたw

まぁ他にゎないんで
かんなぎ載せてみましたこの時の話やばいんでみてみてくださいw







でわε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

無題 by花音

2009.02.15 (Sun)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



ブログの存在忘れてます...bb


まぁねwうんw


それで今日ゎ好きな曲とヵとヵのせていこーヵとw





まず↑ゎラブソングを君に っていう曲ですねw歌手ゎCooRieと言うあたしが大好きな歌手ですwこれから出てくるのゎほとんどその歌手ヵD.C関連なんでwご注意を...

興味なくても1回ぐらい聞いてみてください













まだいっぱいあるんですけどきっとここにある限りぢゃたりないんでほかの曲にw










この2つゎ涼宮関連ですw

↓ゎAIRですねw





おまけ





2009.02.11 (Wed)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ


さてしばらく更新しない間に3次しましたぁーw
↓強敵!('A

まぁ毎日こーしんしたいなぁーw


終わり


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

エッ? (;゜⊿゜)ノ

2009.02.05 (Thu)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ


最近放置気味(ry ですがまぁきにしないでw
 
バトン指名されたんでやったりしますw




----------------------------------------------------------------------

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
 
 えっ!?花音ですw

・バトンを回す5人
 1.キティーc
 2.夜狐k
 3.嫌がらせちゃんw
 4.のぶっちw
 5.まゆc
・5人のいいとこ
 みんないてたのしいしw
 もっとあるけど書くと時間かかるのでw

・5人を色で例えると?
キティー姉さんわピンクヵなw なんかえろいからw
夜狐kわ黒っぽいw       黒幕!
嫌がらせちゃんわオレンジw  元気いっぱいw
のぶっちわ青ヵなw       特に理由わ(ぁ
まゆcわやっぱオレンジな感じw  元気いっぱいw

・罰ゲーム

考えるのめんどくさw

Q1: 身長は?

158cm 

Q2: 髪型は?

ロングだぉw

Q3: 好きな髪型は?

ツイン

Q4 :目について

 え!?よくわかんないw

Q5: 自分の顔についてどう思う?

きもw

Q6 :誰に似てる?

わかんないw

Q7 :1日で1番好きな時間は?

 えーwめいぽとヵやってる時間w

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 ばかw

Q9: 送り主のこと好き?

 優しいしw好きだぉw

Q10: 送り主の印象は?

 ヵぁーぃぃw

Q11: 送り主との出会いは?

 なんだろw

Q12 :送り主のことどう思う?

 ヵーぃぃw優しいw

Q13: 送り主を動物に例えたら?

えwわかんないw

Q14 :恋はしてますか?

 
してないと思うねwうんw
Q15: その人はどんな人?
   
 ↑参照にw



o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!終わったw


指名した人回してねぇーw

ってことでサブが57れべになりましたぁーw



以上


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

 | HOME | 

プロフィール

花音

Author:花音
リンクわフリーですw相互したい場合わコメントかなんかしてくれるとゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシです


見ていっちゃいなよゆー

ブログランキング

FC2カウンター

FC2チャット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐらんきんぐ

メイプルストーリーランキング

ぼーかろいど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
