うにゅー、と暇つぶし。

別に特に何もないです。



あ、忘れてたw

2009.03.31 (Tue)

忘れていたので書きますw





キャラの感想くれるとなんかうれしいですwはいw


あと暇何でこれからアイコン会話やっていこーと思いますw

















ろりろり~♪

2009.03.31 (Tue)

しゃかしゃかへい☆ 



っとw





クド√も最後の方で一回セーブしてはるちん√やってたんですがたった今さっきclearしましたw感動ですwさっきから泣いてばっかw


(●⌒∇⌒●) わーい



まぁ次こまりん行きますw


Refrainゎ前play動画で全部見たんだけどまたやりたいですねぇ~







まぁコメないんで普通にやりたい放題やります


タンバリンもらいましたついでに使い方も教わりましたw↓に使い方ありますさてあなたゎどーする?


しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆
しゃかしゃかへい☆


まぁみっしょんすたーと

コメでおねw
コメでおねw
コメでオネw


リトバスやってきますw


また暇があったら更新しますε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

ふぅw

2009.03.31 (Tue)

今日2回目の更新wwwwww


この更新ゎリトバスの進行状況で更新しますwはいw



まずwはるちん√clear


しました~w



リトバス感動ですねw



0.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
しゃかしゃかへい☆


はるちんルート突入!

2009.03.31 (Tue)

はいwひさしぶりーw



最近ゎ暇なのでリトバスやってます。楽しいです


まぁまずゎ無印っとw



やっとですwはるちん√突入しましたw





まぁ画像をうp


はるちん&姉御2
はるちん&姉御
こまりん&クド
はるちん2
はるちん
こまりん
クド
姉御





え、まぢで???

2009.03.29 (Sun)

さてさてやってまいりましたーw誰も待ってないと思うけどぉーw


まぁこんばっぱーw



さてここで重大発表がっ!!!


間違えてめいぽアンインストールしてしまったんで



IN出来なくなりましたwwwww


@インストールに時間掛かるから行くかどーかわかりませんw


今リトバスやっているのでwwwwwww

まぁ暇な機会があったらめいぽインストしますw


まぁそんだけ?


追記ゎコメ返ーw


   えぐす>>>
   ここ公共の場だよ???
   もっと違う場所でやってくださ(ry


   しあc>>>
   観覧ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!
   うれしいよぉーw
   神BGMですかw
   ほとんどあたしの好きな曲しかいれてな(ry

    はいwみんな遅くなったけどごめんね?

     でゎε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з



あ、忘れていたけどコメとヵによってインストールするかしないとヵになりますw

2009.03.27 (Fri)

○ver1.60のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.下記不具合を修正しました。
・エイプリルフールキャンペーンクエストアイテムがドロップしない問題
・不思議なフクロウ使用時にフリーズする問題
・ギルドウィンドウ閲覧時にフリーズする問題
・ペット「白アヒル」の魔法の効力期限表示に誤りがあった問題
 ※問題解消に伴い、一時的に販売を停止しておりました「白アヒル」を再販致しました。


○ver1.59のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.オシリア大陸に時間の神殿が追加されました.
 リプレのステーションでコルバを通じて移動することができます。

2.伝説のカリスマ美容師の滞在が決定しました。
 前回のキャンペーン「伝説のカリスマ美容師、あらわる!」において
 『期間中、彼に調髪してもらった人数が1万人を超えたら、
 ショーワ町に留まり続ける』が達成されました。

3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・メイプルフェザーハット

 [アクセサリー]
 ・フェイスパウダー

 [服(全身)]
 ・プリンセスワンピース
 ・近衛兵制服

 [武器]
 ・カニの手
 ・タオルウィップ

 [指輪]
 ・名札の指輪(赤色鉛筆)

 [エフェクト]
 ・花の妖精(5日)
 ・花の妖精(30日)

 [ペット]
 ・白アヒル

 [ペットの装備]
 ・スキューバマスク

 [ペットの消費]
 ・パン

4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・タイムリーフ フェネル
 ・リバース フェネル
 ・タイムリーフ コーラル
 ・リバース コーラル
 ・タイムリーフ ラピッド
 ・リバース ラピッド
 ・タイムリーフ チャイブ
 ・リバース チャイブ
 ・タイムリーフ コンラッド・ヘンケル
 ・リバース コンラッド・ヘンケル

 [服(全身]
 ・タイムリーフ タラゴナ
 ・リバース タラゴナ
 ・タイムリーフ ミストブルー
 ・リバース ミストブルー
 ・タイムリーフ エヴァニュ
 ・リバース エヴァニュ
 ・タイムリーフ フレンジー
 ・リバース フレンジー
 ・タイムリーフ ブルグント
 ・リバース ブルグント

 [靴]
 ・タイムリーフ グレーバー
 ・リバース グレーバー
 ・タイムリーフ カバティナ
 ・リバース カバティナ
 ・タイムリーフ ロンタノ
 ・リバース ロンタノ
 ・タイムリーフ ムーンステッド
 ・リバース ムーンステッド
 ・タイムリーフ ファラオン
 ・リバース ファラオン

 [手袋]
 ・タイムリーフ ベルガモット
 ・リバース ベルガモット
 ・タイムリーフ ハモサ
 ・リバース ハモサ
 ・タイムリーフ プレストン
 ・リバース プレストン
 ・タイムリーフ ルバーブ
 ・リバース ルバーブ
 ・タイムリーフ チャールストン
 ・リバース チャールストン

 [武器]
 ・タイムリーフ エクセキューショナーズ
 ・リバース エクセキューショナーズ
 ・タイムリーフ バーディッシュ
 ・リバース バーディッシュ
 ・タイムリーフ アラルガンド
 ・リバース アラルガンド
 ・タイムリーフ ペスカーズ
 ・リバース ペスカーズ
 ・タイムリーフ キルリック
 ・リバース キルリック
 ・タイムリーフ エンリルティア
 ・リバース エンリルティア
 ・タイムリーフ エアスハンド
 ・リバース エアスハンド
 ・タイムリーフ ニブルヘイム
 ・リバース ニブルヘイム
 ・タイムリーフ タバルジン
 ・リバース タバルジン
 ・タイムリーフ ベロチェ
 ・リバース ベロチェ
 ・タイムリーフ アルシュピス
 ・リバース アルシュピス
 ・タイムリーフ ディエス・イレ
 ・リバース ディエス・イレ
 ・タイムリーフ エンガウ
 ・リバース エンガウ
 ・タイムリーフ ブラックビューティー
 ・リバース ブラックビューティー
 ・タイムリーフ ランピオン
 ・リバース ランピオン
 ・タイムリーフ イークィノックス
 ・リバース イークィノックス
 ・タイムリーフ ブラインドネス
 ・リバース ブラインドネス

 [盾]
 ・タイムリーフ マジシャンシールド
 ・タイムリーフ ウォーリアシールド
 ・タイムリーフ シーフズシールド

 [消費]
 ・ホワイトエリクサー
 ・みなぎりドリンクEX
 ・エナジードリンク
 ・命中の書(ナックル)
 ・ピノキオ変身秘薬
 ・いちごの種
 ・さくらんぼの種
 ・魔法製錬術師の薬

 [設置]
 ・湯桶チェア

5.モンスターを追加しました。
 ・時間の目
 ・思い出の師弟
 ・思い出の神官
 ・思い出の守護兵
 ・思い出の守護隊長
 ・後悔の師弟
 ・後悔の神官
 ・後悔の守護兵
 ・後悔の守護隊長
 ・忘却の師弟
 ・忘却の神官
 ・忘却の守護兵
 ・忘却の守護隊長
 ・アリエル
 ・賢者ソロモン
 ・賢者レックス
 ・フィギン
 ・ムニン
 ・ミニビーン
 ・ドド
 ・リーリノフ
 ・ライカ
 ・ピンクビーン

6.新マップを追加しました。
 ・時間の神殿への道
 ・ミナルへの道
 ・3つの門
 ・時間の神殿
 ・新緑の過去
 ・思い出の中の憩いの広場1~4
 ・思い出の道1~5
 ・観照者の部屋
 ・凍り付いた過去
 ・後悔の中の憩いの広場1~4
 ・後悔の道1~5
 ・魔法製錬術師の部屋
 ・燃える過去
 ・忘却の中の憩いの広場1~4
 ・忘却の道1~5
 ・記録者の部屋
 ・壊れた回廊
 ・神殿の廃墟
 ・忘れられた黄昏
 ・神々の黄昏
 ・失われた黄昏
 ・黄昏の黎明の間

7.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?
 ・ゴードンおじいさんをお手伝い!

 [一般クエスト]
 ・過去の道
 ・思い出の道を歩む者1~5
 ・失われた思い出
 ・思い出の観照者
 ・後悔の道を歩む者1~5
 ・凍り付いた感情
 ・感情を売り出す魔法製錬術師
 ・忘却の道を歩む者1~5
 ・女神の祝福
 ・結界
 ・廃墟の向こう
 ・失われた思い出見付け
 ・結界壊し

8.キャンペーンを開催します。
 ・メイプル果実に新種発見!?
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前
 ・ガシャポン強化月間キャンペーン
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前
 ・エイプリルフールキャンペーン
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年2月25日(水)メンテナンス後~2009年3月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

眠い

2009.03.25 (Wed)




桜にゎ今日明日INしないと思います///



2009.03.25 (Wed)

メイプルストーリー ルジャポンバトン

Q1 (*゚,_ゝ゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★
A1 (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
Q2 オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!
A2 b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
Q3 お名前は?
A3 花音
Q4 洗濯物は?
A4 終わった
Q5 今雨降ってる?
A5 降ってる
Q6 好きなお天気は?
A6 雨
Q7 ごめnメイプル全然関係なかったね^-^+
A7 b
Q8 職とLvは?
A8 聖魔 93
Q9 好きなお店は?    (マクドナルドって言わなきゃどうなる事やら)
A9 b
Q10 ケンタッキーのマクドナルドどっち派?
A10 どっちも好きぢゃないw
Q11 あっ
A11 ( ̄0 ̄;アッ
Q12 やっぱりNEXONの中でメイプルストーリーが一番好き?
A12 嫌い
Q13 ペットにしてみたいモンスターは?
A13 めいぷるきのこ
Q14 奴隷にしてみたいNPCは?
A14 すぴねる
Q15 育ててるキャラクターは何体いるの?
A15 覚えてな(ry
Q16 じゃえっと友達は多い方?少ない方?
A16 多いかなw
Q17 現実で友達は多い方?
A17 普通
Q18 ヘーボクゎ少ない方
A18 ふーん で?
Q19 一番好きなマップとモンスターは?
A19 狩り場1 メイプルキノコ
Q20 一番好きなポケモンは?
A20 ひとかげ!
Q21 ヘー
A21 ふーん
Q22 麻生太郎君に一言
A22 何もない
Q23 小泉総一郎君に一言
A23 何も(ry
Q24 小沢さんにチョップ!
A24 別に
Q25 (* ´>艸<)゛;`;:゛;ハァーーックショォーイ!!
A25 ばかぢゃんw
Q26 好きな言葉は?
A26 弟くん!
Q27 いみそりだ?
A27 で?
Q28 音楽はどんなのが好き?  (ロック・アニメ系)
A28 あにめ
Q29 好きなLvは?
A29 0
Q30 嫌いなLvは?
A30 0
Q31 パソコンについては詳しい?
A31 普通
Q32 サイバー系とか好き?
A32 別に
Q33 ヘー
A33 で?
Q34 ハンバーガーはどんなのが好き?
A34 特にゎ
Q35 自分はカッコイイ・カワイイと思う?
A35 きもいと思う
Q36 アバターアイテムいっぱいつけてる人見てどう思う?
A36 どんだけ課金してるのwwww
Q37 拡声器無駄使いしてる人見てどう思う?
A37 ふーんw
Q38 狩りをしていたら突然横取りさんがきました!! なんて言う?
A38 このバトン作った主ころsっていう
Q39 説得しようとしても無視して横取りし続けます! どうする?
A39 mpk
Q40 メイプルストーリーを終了して立とうとしたら足がジンジン!! どうする?
A40 別に毎日だしw
Q41 強い人達がホーンテイル(ラストボス)を討伐した!! なんて言う?
A41 ほんておつーw
Q42 いきなり誰かに人気度を下げられた!! どうする?
A42 別にさw
Q43 もしその下げた人が自分よりはるかにLvの高い人だったらどうする?
A43 別に
Q44 まだLvの低い子が人気がほしいと言っている!! どうする?
A44 むっし
Q45 なんと自分よりはるかにLvの高い人がLvの低い子の狩りを横取りしている!!どうする?
A45 むっし
Q46 目の前にチート(変造プログラム)を使っている人がいた!! これは犯罪だ! どうする?
A46 報告
Q47 自分よりLvの高い人が「人気くれたら1.000.000メルあげます」といっている!どうする?
A47 むっし
Q48 もしその人の人気を上げたら急にどこかへ行ってしまったらどうする?
A48 もとから詐欺って見えてる
Q49 このメイプルルジャポンバトンをやってみてどう思った?
A49 別に
Q50 最後にあなたのブログを見てくれている人に一言!
A50 主帰れ

生徒会ぃいいいいいいいいいいい

2009.03.25 (Wed)

生徒会の一存バトン

Q1 一番好きなキャラは?
A1 知弦さん☆
Q2 恋人にするなら誰?
A2 恋人...百合になるけどくりむちゃん!
Q3 キー君、実はもうモテモテやん!
A3 だよねぇw
Q4 くりむ会長・・・・・。現実にこんな子があなたのクラスにいたら?
A4 ちょっといぢりたい...
Q5 ・・・・・。ちなみに席はあなたの右隣です・・・・・。
A5 Σ('◇'*)エェッ!?まぢで?毎日死にそうですw
Q6 左隣には知弦さんがあ!
A6 (≧◇≦)エーーー!ちょw本気で死にそうですw
Q7 深夏って本当はどれぐらいの強さなんだろうね?スーパーサイヤ人3?
A7 4ぐらいぢゃない?
Q8 真冬ちゃん、知れば知るほど・・・・・・・(汗)でも、むしろもっと好きになったかも。
A8 真冬ちゃんヵゎゅぃw
Q9 結婚するなら誰にする?
A9 百合だけど...将来性なら知弦さんとヵいーなぁーw
Q10 一番面白かったと思う台詞、もしくは一場面をどうぞ。
A10 やっぱ1巻のアカちゃんが怪談していて怖がっているところかなぁw
Q11 何巻まで出るかなーーーー?生徒会シリーズ。
A11 まだ全部そろえてないのに///
Q12 生徒会のパロディー(もしくはギャグ)で好きなところは?
A12 嘘だっ!
Q13 同感!
A13 ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
Q14 さて、お疲れ様です^^回答ありがとうございます!!<ネタ切れした
A14 ネタ切れわろちw
Q15 最後になんでもいいので一言!
A15 早くそろえなきゃ///

more »

2009.03.25 (Wed)

D.C.&D.C.2バトン

Q1 ズバリ!D.C.好き?
A1 大好き!
Q2 D.C.といえば?
A2 弟くん!
Q3 ここで一言!○○は俺の嫁!
A3 男の子ぢゃぁないんですけど...音姉ゎあたしのおねぇちゃん!
Q4 キャラは置いといてシナリオが一番いいのは?
A4 音姉
Q5 D.C.で一番好きな曲は?
A5 ラブソングを君に
Q6 D.C.でこのキャラになりたい!
A6 由夢ちゃんかなぁw
Q7 D.C.でこの能力が欲しい!
A7 杏の能力ほしい!
Q8 音姉の匂いで御飯3杯いける?
A8 ちょっときついかなw
Q9 1と2どっちが好き?
A9 Ⅱ
Q10 結局桜ってなんだったんだろ?
A10 よくわからないよぉw
Q11 新作の「to you side story」は買い?
A11 買い
Q12 最後にあなたにとってD.C.とは?
A12 生きるために必要
Q13 ありがとうございました!
A13 ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!
Q14 あなたの思いが桜に届きますように…
A14 キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

暇だからバトンばっかりしますw

2009.03.25 (Wed)

バトン

Q1 黒執事
A1 え、腐女子が見るようなアニメでしょ?
Q2 魔法先生ネギま!
A2 これよりらぶひなかなぁw
Q3 絶望先生
A3 絶望したああああああああ
Q4 カードキャプターさくら
A4 C.Cさくら
Q5 精霊の守り人
A5 これ見てなかったかなぁw
Q6 おねがい☆ティーチャー
A6 これしらなwwww
Q7 名探偵コナン
A7 コナンくん!
Q8 ヤッターマン
A8 やったーやったーやったーま(ry
Q9 恋姫無双
A9 桃香様ぁああああああああああああああああああああ
Q10 ギャグマンガ日和
A10 ぎゃくまんがびよりいいいいいいいいい
Q11 はい、終了です。おつかれさまでした^^
A11 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
Q12 では回す人をどーぞ
A12 誰でもいーやw
Q13 最後まで答えてくださってありがとうございましたッ!
A13 ふーん で?

2009.03.25 (Wed)

アニメキャラ誰が好き?バトン

Q1 《涼宮ハルヒの憂鬱》のなかでは?
A1 長門!
Q2 《とらドラ!》のなかでは?
A2 大河ぁああああああああああああああああああ
Q3 《らき★すた》のなかでは?
A3 つかさ☆彡
Q4 《コードギアス》のなかでは?
A4 C.C♪
Q5 《ゼロの使い魔》のなかでは?
A5 ルイズ☆
■回す5人

特にゎないからやってくれる人やって下さい!

■あなたの名前

花音

■呼ばれ方

花音c 花c 花音 zip ぐらいかなw

■あなたの年齢

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー晒せないです...88歳ですw

■好きなもの

ちゃっと☆彡

■今現在恋人は?

いるゎヶないぢゃn

■好きなタイプ

普通の人

■嫌いなタイプ

ぶりっこ///

■好きな映画

AIR CLANNAD

■好きな音楽

CooRie yozurino* yozuca* rino 霜月はるか

■送り主を色にしたら?

白かなぁ...

■回す人を色にしたら?

ちょっとわからなぃです。はいwすいません///

■好きな食べ物
特にゎ...

え、え!?

2009.03.20 (Fri)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ


最近PCつけてもよく寝ますwww



まぁそれでほとんど何もやってないですwwww



BGM入れてみましたw



なぜyozuca*多いのかと言うとCooRieの方が好きなんですけどCooRieの方ゎ音いいのしかなくて無理だったんですよw


まぁ気にしないでwwww感想とかくださいw


でゎε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з






コメ返


     <ねぎc
     神曲メドレーやっほおおおおおおおおぃ
     記憶の海ヵーw今度暇があったら入れておきますはいw
     あたし的にゎ消えないで...が一番かな!

ふぅw

2009.03.16 (Mon)

ふぅwやっと終わりましたw


疲れたw


まぁ持ち帰ってもいーですのでwwww


以上w


@@


1回友録消しました!戻したい方ゎ戻してください!


1回友録消しました!戻したい方ゎ戻してください!



1回友録消しました!戻したい方ゎ戻してください!



大事なことなので3回w


以上終わりε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з







だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

やんちゃな焼きだんご 優しい餡だんご すこし夢見がちな月見だんご

おすましごまだんご 4つ子串だんご

みんな みんな あわせて 100人家族

赤ちゃんだんごは いつも幸せの中で

年寄りだんごは 目を細めてる

仲良しだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ

町を作りだんご星の上 みんなで笑いあうよ

うさぎも空で手を振って見てる でっかいお月さま

嬉しいこと 悲しいことも 全部丸めて


仲良しだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ

町を作りだんご星の上 みんなで笑いあうよ

うさぎも空で手を振って見てる でっかいお月さま

嬉しいこと 悲しいことも 全部丸めて

lalala・・・・・

だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族





透き通る 夢を見ていた
やわらかい 永遠
風のような かすかな声が
高い空から僕を呼んでいる
このまま 飛び立てば
何処にだって行ける


光の中 揺らめいた
言葉も 想いも全部
残さず 伝えて 
きっと


不確かな 気持ちを抱く
どうしても 不安で
今はまだ 知らないけれど
いつかその目に うつる時が来る
世界は 続いている
君を目指しながら


重ねた 手と手の中に
小さな 未来が見えたら
記憶を さあ解き放とう
まっすぐな 心の先に
繋がる 時間が あるから


冷たい朝の日も 迷わずに進んでゆくよ
痛みも悲しみも 味方に変えながら
君をてらしている 大気がまだ消えないなら
僕を待っていて 静かに見おろして


重ねた 手と手の中に
小さな 未来が見えたら
光の中 揺らめいた
言葉も 思いも全部
遥かな 君まで 残さず 伝えて きっと






遠くで遠くで揺れてる稲穂の海
穂をあげ穂をあげ目指した思い出へと
僕らは今日までの悲しいこと全部覚えてるか 忘れたか


小さな手にも いつからか 僕ら追い越してく強さ
熟れたブドウの下泣いてた日から歩いた
小さな手でも離れても 僕らはこの道行くんだ
いつか来る日は一番の思い出をしまって


季節は移り もう冷たい風が
包まれて眠れ あの春の歌の中で


小さな手にもいつからか 僕ら追い越してく強さ
濡れた頬にはどれだけの笑顔が映った
小さな手でも離れても僕らはこの道行くんだ
そして来る日は僕らも思い出をしまった


小さな手でもいつの日か僕ら追い越して行くんだ
やがて来る日は新しい季節を開いた







空の青に春の陽がこぼれて
満ちては欠けてゆく この日々
希望の音が未来を呼び覚ましてくよ
心で歌うように

それは運命へと くり返す旋律
美しい闇を越えてく

I believe
いつか見た夢に舞う桜
優しさは雨のように
記憶が愛になるから...
募る想い 降り積もる 君へと

伝えたくて詩(こえ)にした言葉が
ため息も追い風に変えてく
嘘もふいに真実になる この世界で
一緒に笑ってたい

まるで引力のよう
全ての出逢いに「ありがとう。」
教えてくれたね

I believe
涙の向こうで待つ光
上弦の月が照らす
孤独に咲いた強がり 摘まないで
迷っても必ず行くから

I believe
こみ上げる願いを 信じてる
優しさは雨のように 全て包み込むから
愛は胸(ここ)に
不器用な想いも 微睡みの先へ 歌うよ





闇に舞い散る 桜の花びら
優しい嘘と孤独 包み込むように

見つめ合うほど わからなくなるよ
そばにいたい それだけ 大切な人

想い出が溢れてゆく 柔らかな光景
静かなる決意に 枯れないその涙

この痛みは何処へと 願い残し行くのか
時は迫り無情に微笑む運命
桜風 ざわめく

手探りのまま触れた哀しみ
月明かりに綴る 未来への調べ

現実だけじゃ 拭えない記憶
張り裂けそうな心で 温もりになる

幸せを分かち合えた 特別な存在
言葉より 抱きしめて 道なき未知へと

紡いでゆく二つの想いよ 今 羽ばたけ
時を超えて 奇跡を咲き誇れるように
桜風 煌めく

この痛みは何処へと…

この痛みは何処へと 願い残し行くのか
時を超えて 奇跡を咲き誇れるように
桜風 ざわめく








あの日あの時 胸に閉じた
眩しい君の記憶の影
時の流れに こぼれ落ちて
戸惑いと温もり 溢れてく

伝えたい気持ちと 消えてく言葉を
そっと包んだ 優しさが咲いてくよ

今 巡り逢えた 大切な場所がここにあるよ
もう二度と 二度と無くさぬように 見つめていたい
涙のように散る 桜色の想い出の中
君の存在(こと)想うよ あぁ…笑顔ありがとう

眠れぬ夜を 幾つ越えて
願いは星に変わるのかな
僕の心でざわめくまま
枯れる事なき 懐かしい日々

幸せはいつでも 自分にあるよね
近くて遠い夢のように 見え隠れ

ただ そばにいたい だけど一番難かしいよね
素直でいたいよ この気持ちに 向き合う為
蜃気楼の彼方 胸に散る時の葉 ひらひら
そっと降り積もるよ あぁ…君が好きでした

今 巡り逢えた 大切な場所がここにあるよ
もう二度と 二度と無くさぬように 歩いて行こう
涙のように散る 桜色の想い出の中
君の存在(こと)想うよ あぁ…笑顔ありがとう

胸に散る時の葉 あぁ…君が好きでした。





あの日約束した二人を覚えてる?
いつもどこにいてもココロは一つだよと

君が隣にいる当たり前の世界に
ここで今「さよなら」言えるはずもないよね

ここに…ここにいるよ 手と手繋いで離さないで

ねぇ消えないで 忘れたくないよ
君がいるから私がいるのに
どうか消えないで 一人にしないで
ココロ全部で君を想ってる

何も変わらないと信じていた未来は
二人歩んで行く終わりなき物語

もしもこの世界の全てをなくしても
君の笑顔だけは守り続けていたい

ひとり…ひとりきりじゃ 答えなんて探せないよ

ねぇ消えないで 忘れたくないよ
君を知らない私などいらない
どうか消えないで 一人にしないで
ココロ全部で君を想ってる

ねぇ消えないで 忘れたくないよ
君を守れる私になるから
どうか消えないで 一人にしないで
ココロ全部で君を想ってる






静けさの中 触れた指先 少し冷たい
確かなモノは どこにもきっとない だけど

柔らかな陽が 時に舞い散る 泡沫のよう
僕の心に あの日咲いた未来 君がいる…。

すれ違うたびに 重ねた想いを
空に奏でよう 暁のこの詩を

終わりなき この道を 迷いながらも
途切れる事のない 愛を 抱きしめて
桜風からこぼれた雫
ねぇずっと一緒に 見つめていたい

寄せては返す 波のような日々 君と二人
水面に映る 微笑みの行方を 追いかけた

変わりゆく事は 失う事じゃない
君のそばにいたい こんなにも想うから

願いを告げるように 季節を越えて
本当も嘘もない 愛を 信じてる
運命の音が 夢に響くよ
そぅ全て君に つながってゆく

終わりなき この道を 迷いながらも
途切れる事のない 愛を 抱きしめて
桜風からこぼれた雫
ねぇずっと一緒に 見つめていたい
心に咲かそう 暁の詩



空の深さに戸惑い うつむく私の事を
優しく見守ってくれたね

心のかけら集めて すぐに届けたくなるよ
溢れてしまいそう 不思議ね

鈴の音が響く 並木道二人歩いた
一つになる影 嬉しくって 夕暮れ見つめた

桜の雨が舞う 木洩れ日に包まれ
今 この胸に 降り積もる切なさよ
巡りゆく季節と 変わらない笑顔 きっと
未来へのメロディー 奏でて行こう
瞳閉じても 君に会える
いつも 一緒に…

絡まる記憶(とき)をほどいて
ワガママしかってよ ほら指先 探してる君を

枯れない思いを 桃色に染めた一秒
つないだ手と手を 離さないで 見つめているから

桜の雨が舞う 涙も溶けてゆく
そう 哀しみも 愛しさに変わるから
眩しすぎて上手く 言葉にできない いつか
君だけのメロディー 聞かせてほしい
握り返した この温もり
ずっと 信じて

約束と言う「願い」 愛の唄誘う「ひかり」
二人の景色 生まれゆく

桜の雨が舞う 木洩れ日に包まれ
今 この胸に 降り積もる切なさよ
巡りゆく季節と 変わらない笑顔 きっと
未来へのメロディー 奏でて行こう
瞳閉じても 君に会える
いつも 一緒に…






泣かぬように 笑ってみた
僕たちは何処へ
星のない空を見上げ 願うように息をした

想うほどにくり返してく 痛みの中で...

続く未知を呼び覚ます 愛を君に送るよ
明日が涙に濡れぬように
桜ヒラリ 夢の音ユラリ
優しく導く その声
いつまでも心の奥 枯れない記憶になる

傷跡を隠すように 歌ってたあの頃
君はただ何も言わず
そばに、そばにいてくれた

暁へと溢れてゆく 希望と共に

続く日々に何があっても 愛を信じてくから
絆を勇気に変えるように
桜色の季節を越えて
本当の強さになりたい
難しい言葉より 手と手つなごうか

僕たちの行方 胸に刻むように
明日を迎えに行く
潤んだ瞳に咲くのは 眩しく揺れる道しるべ

君に出逢えた事 僕も宝物だよ
柔らかな光に包まれて
桜ヒラリ 夢の音ユラリ
優しく導く その声
いつまでも心の奧 枯れない記憶になる

いつまでも忘れないよ
その笑顔
ありがとう。。。






手のひらこぼれ落ちゆく 涙色の花びら
揺らめく想い 風に歌えば
いつか 君にたどり着きますか?

途切れた記憶の糸をたぐり
その先で ただ会いたいと願う
小さな足跡を求め 漂う日々
そこに何もないと知っても

こんなにも大切だと思えたから
散ってなお咲き誇れるように
歩いて行く そう永遠に
君の存在(こと)心にそっと抱いて

瞼をふいに焦した「優しさ」が痛いよ
君の微笑み 守りたいから
少し遠く離れてみようか…

明日を急かして 破れた傘
何が必要? 始まりは来るの?
問いかけ この胸に 閉じ込めた温もり
そこは生まれたての景色

いつかまたどこかで会えると言うなら
幸せを感じ合えるように
私はただ 前を見つめて
生きて行こう 心に羽根を広げて

こんなにも大切だと思えたから
散ってなお咲き誇れるように
歩いて行く そう永遠に
君の存在(こと)ただ君の存在(こと)を

いつかまたどこかで会えると言うなら
幸せを感じ合えるように
私はただ 前を見つめて
生きて行こう 心に羽根を広げて





無くした過去 飛べない空 消えない傷も
君がいたから 笑い合えたんだ…

蒼の丘には ぎゅっとした思い出が
降り積もり僕に夢を与える
星の夜には 遠くオリオン指して
羽が無い事を忘れた

僕は光がなくて それで良かった
ただ君だけは 「どうして?」と僕を見ては
泣いた…

「鳥になれば風になれば叶うのかな?」
僕はそんな意地悪言って
「二人でなら手を合わせて翼だね」
強い君の声に 嗚呼 何故か涙が溢れてた

君はいつでも 僕の陽だまりだから
眩しすぎてたまにつらくなるよ
はしゃいだ記憶 恋を指切りしたら
「ありがとう」が心焦がした

そして世界は急に 動き出すんだ
モノクロの花は 虹のように咲くはずさ
きっと…

「色褪せない思い出たち胸にいますか?」
緑広がる 高原翔けて
ふと両手を広げたなら感じるはず
そうさ無限の今 さあ唄と共に羽ばたこうよ

つないだ手は 雲を切って
大空という 居場所くれた
守る強さは 生きる強さ
もっと高く もっと高く
飛んでみたいから… Ah

「鳥になれば風になれば叶うのかな?」
僕はそんな意地悪言って
「二人でなら手を合わせて翼だね」
強い君の声に 嗚呼 何故か涙が溢れてた


↑おまけですw


聞いてみるのお勧めします@@


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

続き2

2009.03.16 (Mon)

sakulas12.jpg
sakulas07.jpg
sakulas04.jpg
sakulas03.jpg
d_c214.jpg
d_c209.jpg
d_c206.jpg
d_c202.jpg
ad_c209.jpg
minag11.jpg
airdvd10.jpg
airdvd08.jpg


AIRとD.CⅡ


続き

2009.03.16 (Mon)

tihilo08.jpg
tihilo06.jpg
tihilo05.jpg
ef-23.jpg
ef-17.jpg
ef-16.jpg
ef-09.jpg
ef-01.jpg
20070413553077.jpg
20070412551817.jpg
20070411549054.jpg
20070109321582.jpg
20061109147871.jpg
1152437849601.jpg


全部efですwまだ続きありますw

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

2009.03.15 (Sun)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



今日ゎσ(o^_^o)me誕生日ですwwww


(●⌒∇⌒●) わーい


まぁそのくらいかなw



あとゎ画像とかwまずCLANNAD












usio02.jpg



usio03.jpg



danngo21.jpg



danngo19.jpg



danngo11.jpg



klanado17.jpg



danngo10.jpg



danngo08.jpg



hitode06.jpg



danngo04.jpg



danngo01.jpg



hitode05.jpg



usio05.jpg



danngo26.jpg



danngo29.jpg

重いので後のゎ次の記事でw

暇ですw

2009.03.12 (Thu)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



最近めいぽ飽きたって言うかなんかあれでINしてもすぐ落ちてしまいますw


(*_ _)人ゴメンナサイ


まぁこんなσ(´ρ` )meですがお願いしますw


さて今回ゎまた曲編とヵにいこーかとw


暇なら聞いてみたり見てみたりして下さいw







あの日約束した二人を覚えてる?
いつもどこにいてもココロは一つだよと

君が隣にいる当たり前の世界に
ここで今「さよなら」言えるはずもないよね

ここに…ここにいるよ 手と手繋いで離さないで

ねぇ消えないで 忘れたくないよ
君がいるから私がいるのに
どうか消えないで 一人にしないで
ココロ全部で君を想ってる

何も変わらないと信じていた未来は
二人歩んで行く終わりなき物語

もしもこの世界の全てをなくしても
君の笑顔だけは守り続けていたい

ひとり…ひとりきりじゃ 答えなんて探せないよ

ねぇ消えないで 忘れたくないよ
君を知らない私などいらない
どうか消えないで 一人にしないで
ココロ全部で君を想ってる

ねぇ消えないで 忘れたくないよ
君を守れる私になるから
どうか消えないで 一人にしないで
ココロ全部で君を想ってる







今 鮮やかに染まる記憶 涙あふれた
光に導かれてく 愛を君に届けたい

君がくれた 優しいこの気持ち
巡る季節 柔らかな奇跡になる

続く道 どんなに辛い事があっても
僕たちは 心繋ぎ行く 迷わずに

今 鮮やかに染まる記憶 涙あふれた
素晴らしき日々を奏でようか
ずっと忘れたりしないよ
雨上がり君のもとへ 桜風 キラリ
光に導かれてく 愛を君に届けるよ

君の調べ 遍く微笑みよ
弾むように 幸せを紡いでゆく

くり返す痛みに 慣れぬように生きて行きたい
僕たちの証 咲き誇れ 明日へと

今 優しさは雨のように温もりとなり
僕たちの行方を照らしてく
そう、独りじゃないから...
雨上がり君のもとへ 桜風 キラリ
光に導かれてく 愛を君に届けるよ

続くストーリー 迎えに行く


↓前も載せたけどまたw






いちばん綺麗な空を飛ぼうよ
確かな未来へTry!

願いは瞳の中
かがやいてあふれる笑顔
流れに翼をあずけて
今はふりかえらずに

めぐり会えた奇跡はPleasure Line
約束したよね

いちばん綺麗な空へ飛ぼうよ
何度倒れても “TRY!”
傷つきながら つかむ明日
優しく強く語る君を
忘れない、いつも…

心を濡らした雨
ひとしずく光にとけて
痛みにふるえる翼も
小さな愛を守るの

忘れないで世界はPleasure Line
決してこわくない

見果てぬ空をふたりで飛ぼうよ
手をはなさいで “FLY!”
さまよいながら 求める夢
朝焼けの待つ丘で君を
熱く抱きしめて

思い出せば頬に風は吹いて
わたしたちの前に道標(みちしるべ)おいてくれる

見果てぬ空をふたりで飛ぼうよ
手をはなさいで “FLY!”
さまよいながら 求める夢
朝焼けの待つ丘で君と
いちばん綺麗な空を飛ぼうよ
確かな未来へと
傷つきながらつかめばいい
優しく強く語る君は
朝焼けに Fly away







街の彩りさえ
どことなく淋しげな 冬の景色
背中見せ駆けていった
あなたを思う
私に向けて振りかざした
鋭い言葉の刃で
きっと自分自身が より傷ついている

二人の間には 透明な四角形
今は霞んでる ため息の結晶で

窓ガラス 窓ガラス
くもってて あなたが見えないの
そこにいることは わかっているのに
笑ってる? 泣いてるの?
しかめっ面でもいいから 見せて
そちらの方からも ガラスを拭いて

未来永劫 忘れられない
最悪だった あの出会い
けれどいつしか心に
あなた住んでた
私に向けた涼しい顔
その仮面を外したなら
たぶん同じ気持ちがあると 信じている

二人の間には 滑らかな四角形
今はあれている 無防備すぎた台詞で

窓ガラス 窓ガラス
邪魔されて 声が聞こえないの
そこにいることは わかっているのに
呼んでるの? 泣いてるの?
憎まれ口でもいいから 聞かせて
そちら側から この窓を開けて

窓ガラス 窓ガラス
冷たくて ぬくもり届かない
そこにいることは わかっているのに
手をとって 抱き寄せて
同じ空気を吸いたいの だから
そちら側から この窓を開けて










風そよぐ丘の上
立ち止まり振り返って
大切な思い出のカケラを集めて
鞄につめこんだ

行き先が見つからなくて 心が揺れても
出逢うものすべてに意味があって
道ができてく

たくさんの笑顔がくれた
暖かな想いこの胸に
青い空の下どこまでもゆこう
少しずつ足跡を残して

わたしの中の世界は脆くちっぽけだけれど
ここはまだ旅の途中だから焦ることなんてないんだ

うまく言葉にできない そんなもどかしさも
前に進む力に変えてゆける
いつか届くよ

手渡された地図辿って
その先に広がる街は
きっと柔らかな光に満ちて
わたしを迎えてくれるから

忘れないよ いつだって
俯いた心を救ってくれたのは…

いつでも傍にいてくれる
優しい人たちと共に
続くこの道をどこまでもゆこう
少しずつ足跡を残して

たくさんの笑顔がくれた
暖かな想いこの胸に
青い空の下どこまでもゆこう
少しずつ足跡を残して

リズムを奏でてゆこう






夕暮れ染まる丘に佇み
ひとり 伸びる影見つめた
無情なほどに儚いこの世界
また 願いは零れてく

嘘つきの自分から
目を背けたままで
意地になって
守ろうとしていたモノは何なの?

気付いたよ たとえ痛む心が
光遮ったとしても
見失っちゃいけない今が
確かにここにある事

動き出した風に吹かれて
まわり始める風車
羽の色がひとつに融ける
ふたり繋ぐ絆になるから

冷たい雨に打たれ佇む
君は寂しげに笑った
幼い手では無力すぎた世界
もう 失くしたくはないよ

本当の気持ちから
目を背けたままで
大事な場所
守りきることなど出来はしないね

怖くない たとえ無限の闇が
行く手遮ったとしても
重ねあった心の強さ
確かに知っているから

そっと背中風に押されて
歩き始める僕たちは
迷いながらそれでも進む
君をもう二度と離さない

耳の奥残る声
遠ざかる記憶
あぁ 戻ることはかなわないけど
その先の朝信じて…行こう

忘れない たとえ痛む心が
すべて遮ったとしても
諦めたら変わらないよと
君が教えてくれたね

動き出した時を感じて
まわり始める風車
どうか風が止まないように
ふたり此処で空見上げている


もっとあるんですが1回友にめいぽ呼ばれてるんで行ってきますw


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

プレネ家族とビサス

2009.03.09 (Mon)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



さて今日ゎプレネ家族と投げkにビサス前提手伝ってもらいましたぁw


すぐ出ましたwww

まぁ終わってビサ行きましたw


1戦目



あれ?死んじゃった?


スキルカットうぜえええええええええええええええええ

まぁこんな感じで


次々

2戦目

Maple0006.jpg


あれ?また死んじゃった?

またスキルカット



スキルカットうざああああああああああああああああああ





そのあとプレネ様にリザかけてもらったのですが...ビサと接触して接触死bb



Maple0007.jpg




カオスwww





ここからライトkが1人でビサ殴ってましたw


最後にゎ戻って倒すとこ見れなかったんですけどw

倒したんですよ!


らいとkおめーw

まぁ見に来ないだろーけどね


ルディに帰る前のSS↓!
Maple0007.jpg



まぁあとゎ92になりましたぁーw


12時になる前に姉御3匹連れて行ってもらいましたw


それで残り3%だったのであげたら上がりましたぁw



あとwその前にFコンがあったんですよw


まぁ3位までに入れなかったけどwwwwwww



今日ゎこんな感じですw


まぁ明日


またビサ行くんで今度こそ死なないようにします!


でわε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з


おまけ

Maple0008.jpg


2009.03.07 (Sat)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



今日90になりましたw祝ってくださったみなさんありですw




それでそのあとぽけ様と遊びましたw


木の丘で話しているとガガ燃やそうと始まってw

↓になりましたぁーbb






そのあとプレネ様と生物kとかがみんで遊びましたw


椅子?の奴教えてもらいましたw


終わりw


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

昨日の出来事

2009.03.07 (Sat)

゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。


昨日ゎ頭痛くてINしませんでしたw


まぁ今日INするかなw


まぁいてきますw


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з



コメ返


ひかるん☆彡>d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bまぁねw引退も考えよーかなwだってウィズダム高いんだもん!





2009.03.02 (Mon)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ


まぁ気がついたら85ですw 

大したことゎないですw


はやくアバ変えたいですw



はぅぅぅ
↑カイトkの新しいアバですねw萌えました


ってことで書くことないんでキミキスかな?見てきますw


でゎε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

 | HOME | 

プロフィール

花音

Author:花音
リンクわフリーですw相互したい場合わコメントかなんかしてくれるとゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシです


見ていっちゃいなよゆー

ブログランキング

FC2カウンター

FC2チャット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐらんきんぐ

メイプルストーリーランキング

ぼーかろいど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
