うにゅー、と暇つぶし。

別に特に何もないです。



ネタが。。。

2009.04.27 (Mon)

ネタないです


オワタヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


ってことお兄ちゃんにばとんたっちします。



あ、いい忘れてたけどたまにお兄ちゃんが記事書いたりしてる...と思う気がするから!








昨日の話。

2009.04.26 (Sun)

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪



リアでまぁネタができたから話を(


昨日ラウンド1に行きました。


太鼓の達人やったり


ぎたー?の奴やったりしました。

ここまでゎいーんですよ。はい



そのあと鉄拳ってゲームやってるだけならいーんですよそこでまぁちゃれんじゃー来た分けです


それでてきとーにフルボッコにしてたら帰っちゃって。


なんか悲しかった。


まぁそのあとカラオケごー


ってことで行ってマイクのスイッチ入れたら。。。。。


なんか大変なことに音がかおすwww


うるさかった。


最初適当にアニソン流してふらんぷーる?って歌手の曲友が歌ってGReeeeNの曲を友が歌って


ついにボクの番!

やっぱりD.Cっていうb


第二ボタンの近い歌いましたね。

そのあと時を刻む唄→リトバス→晴レ晴レでしめだった。


時間がああああああああああああああ


もっと入れたかった。

まぁ最初の方にけっこー歌ったしね


それでそのあとラウンド1で遊んだにも関わらず電車の中で近くのげーせんいこー


ってことになって



まぁ色々やったりして


最後かいさーん!

それで終わりb


このくらい~


おわちっ!

あでゅ~♪

ぇ、何で?

2009.04.25 (Sat)

お久しぶりです。


まぁ適当にやってたわけですが。ほんとゎ1000HITしたらちゃんとやろーって思っていたんですけど。


今PC見たら、、、、なぜか1000HITしてたって言う。


かなしい。

まぁ1000HITしましたぁ!


嬉しいです、今まで見てくれた方々ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!


これから定期的にこーしんしたいなっ!


ネタがないのもあるんだけどね。


今日もネタぎれー


無さすぎます。




誰かネタをおおおおおおおおネタをおおおおおおおおお


2009.04.24 (Fri)

あなたの思いが桜に届きますように…

2009.04.20 (Mon)

        ○
          O
           o
             _
            ,.  ´   `   、
        /,._T <_f二Y 、__ \
       ノY´       `゙ーヘ、 ' .  __
       '7  / !         Y1ノ´三1z
      /   / 1  ,、 ,.1    |tZz ─'エ!
       / 1 N、/ \/ ∨/7 , ヘ!Z\三Zz、
        Ⅵ' ●   ●/ィ´  ト!1Z\三,、!
     /::::卞、xx  、_, xx 7 ,、 N\!三/7´
      /⌒!::!/::>‐r癶 -<Ⅵ Y:::::::::\
       |/ と__ノ [{ハ}] 「`、_つ/⌒Y 、::!
       __ノw1rュ_,. r三}_
       ` ___       7三Zz
           ` - ィ 1三〉 \三7
             し' `J
\                        /
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
         ○
          O
           o
             _
            ,.  ´   `   、
        /,._T <_f二Y 、__ \
       ノY´       `゙ーヘ、 ' .  __
       '7  / !         Y1ノ´三1z
      /   / 1  ,、 ,.1    |tZz ─'エ!
       / 1 N、/ \/ ∨/7 , ヘ!Z\三Zz、
        Ⅵ' ●   ●/ィ´  ト!1Z\三,、!
     /::::卞、xx  、_, xx 7 ,、 N\!三/7´
      /⌒!::!/::>‐r癶 -<Ⅵ Y:::::::::\
       |/ と__ノ [{ハ}] 「`、_つ/⌒Y 、::!
       __ノw1rュ_,. r三}_
       ` ___       7三Zz
           ` - ィ 1三〉 \三7
             し' `J

2009.04.19 (Sun)

録消しましたぁ


鯖移動するので。



今までボクとかかわってくれたみんなありがとう。最大の感謝をします。



桜鯖のみんなとゎお別れになるけど、けど!


ボクゎいっしょー友達だと思ってるからねっ!

2009.04.18 (Sat)



面白いタイピング見つけたから。



タイピング

2回目ー

2009.04.12 (Sun)

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪



本日2回目ー



今日ゎ何と今さっき~



えっと
ハーピーで100れべになりましたぁー



2体倒して上がるのかと思ったら予想外の1体でうまくSS取れなかった...



ボク自身ここまで来れたのゎ友達のおかげだと思いますっ!


みんなのおかげで100になることができましたみんながチャットで話したりしてくれるから、ボクゎめいぽが楽しいと思えるんです。だからみんながいなかったらここまで来る前に辞めてたと思います。みんなァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!




それでまぁ100になったあとぽけ様とニートに行って遊んでたっ!



ぽけ様ゎ98~100までの最初から最後まで見守ってくれた。



嬉しいです。感謝しきれない。


ってことで今日ゎこのへんで~



あでゅ~



[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

2009.04.12 (Sun)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です



"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



D.C系だけでCDが47枚持ってました


かおすw




今98でーす


でゎ


あでゅー

ブログの名前ぼしゅー

2009.04.12 (Sun)

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪




久しぶりの更新ですねぇー (ですねぇー)



まぁ気にしないでいこーかぁー (そーだねぇー)



ボク自身なんか更新しない間にいろいろ変わった気がするねぇー (するするー)



あたしからボクって言うよーになったしぃー (そーそー)


なんか色々変わりましたのでっ!



@ブログの名前募集します。



コメントで(ry




暇ですねぇ~ (ですねぇ~)



更新がほんと不定期ですね、ごめんなさいっ。



昨日暇な時間あったんですが、痛キーとかつくっていたら暇ぢゃ無くなってたって言う落ちです。



そーいえば花音が97になったー (おー)



まぁ成長したかなっ!



今ゎこのへんでぇー



あでゅー

...

2009.04.08 (Wed)




こんにちわっ



テンション↓なんですがちょっと色々ありましてねw




みんなゴメンナサイ



もぉいいですゴメンナサイ



ほんとすいませんっ


なんか悪いです


どーせこんなブログ誰もみてないだろーしねっ、あははははー



はぁ



もぉ疲れました



いい機会です、みんなに謝ります


ごめんなさいっ




慰めの曲


はぁ

2009.04.07 (Tue)

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪



さて今日ゎとにかく疲れましたw



やる気がないです



まぁ昨日のことでもかきます




まずめいぽインスコっw



はい復活ー


一応1れべ上げましたw


現在94です




あとゎ適当にwわふー>ω<










↓ぽけ様昨日できなかったから今日貼っといたw






SSソフト





まぁとにかく疲れたw



後ゎ何するかのーw




ぢゃぁ適当に







わふー>ω<


まぁあとゎBGM追加しておきますw



きっと夜更新しますでゎ


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

(。・"・。)ノ チャオ♪

2009.04.05 (Sun)

(´・ω・`)ノ チャオ♪


今日ゎ溜まってたアニメ消化ーっ



まず明日のよいち まりあ✝ほりっく3話ほどw



そのあとハヤテ アリソンとリリア けいおん 神曲奏界ポリフォニカ 鋼錬 黒神 etc...



見てましたwおかげでHDの要領23時間しかとれないのが50時間ぐらいまで増えたw


そのあとゎずっとef マリア様がみている見ていたーw


けっこー疲れたって言うねw


今日涼宮見たんですよw再放送でしたね見事にw


まぁ暇だから見るけどぉー←




まぁ明日ゎほのぼの系で行きますかぁーw

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

2009.04.04 (Sat)

(´・ω・`)ノ チャオ♪



ヒサシブリデス



4日ぐらい?の間あたしの事情でPCいぢってなかったですw



まぁ別にブログなんて誰も見てないんだし別にね。



さて今日ゎめいぽやるか迷っているけど、コメによって行くか考えよーっと。


ってことで戻ってきてほしい人コメよろっ!


誰もいないのゎわかっているけどねw


後ゎコメ返


    >>ぽけ様
    はるちん、こまりんなら腐るほどあるよ?
    できればメッセンジャーあるならアドレス?教えてください。
    クドゎあまりないけどw
    まぁ教えてくれたら上げますよっとw

 | HOME | 

プロフィール

花音

Author:花音
リンクわフリーですw相互したい場合わコメントかなんかしてくれるとゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシです


見ていっちゃいなよゆー

ブログランキング

FC2カウンター

FC2チャット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐらんきんぐ

メイプルストーリーランキング

ぼーかろいど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
