うにゅー、と暇つぶし。

別に特に何もないです。



2009.06.27 (Sat)

あふぇり

祝!D.CⅡT.Y発売!


ずっとまってました



2009.06.27 (Sat)

あふぇりー

お久しぶりです、

2009.06.21 (Sun)

お久しぶりですねー、いろいろなアニメがおわりそーですねー。

まぁここら辺で書くことないけど・・・

マビは今G9進め中ー


きつきつ・・・


2009.06.08 (Mon)

あまぞんでメダロット高いです


みんな見てみたらどうかな


5万とかするのが普通にあるなんて。。。

2009.06.07 (Sun)

めがみまがじんのぽすたーとふろくがよかったです


以上

あでゅ~

いけないことしてるけど許して。

2009.06.05 (Fri)



頭痛いです


今日からおけ行きました


のどがああああああって感じです

# めも

2009.06.04 (Thu)




52870519

2009.06.04 (Thu)

久し振りのめいぽネタ!


Maple0000.jpg




うんよい子はみないでねっ

別れはいつか必ずやってきちゃいます。

2009.06.03 (Wed)

タイトルが重いです。


まぁまんまです別れはいつか必ずやってきちゃいます。


まぁ最近はめいぷるやめてマビノギを本格的にやろーか考えちゅーなのです、


めいぷるは最近いってないのですが、、、うんなんかどーなってるかも分からないねっ



まぁいいのかなーとそろそろ潮時なのかな、とも思います


MapleStoryというゲームは自分には向いてないげーむなのかもしれないです。


これまできっと友達がいたからこのゲームを続けていけたのだと思いますけど。

最近はなんかINしてもチャット、チャット、チャット 以外やることないですしねー

まぁ向いてなかったんだと思います。

気がむいたりしたらINしますと伝えておきます

マビにゎよくいるんでー

すかいぷで声掛けてくれてもいいかもー

っということで暗い話はここまでー

まぁ最近はうんやっぱメルブラかマビしかやってない!

メルブラは最近青子が使いやすくなってきた、まぁあまりコンボ入れられないんだけどね。


マビはG9を必至で進めております!


やっと聖堂騎士団の次の次くらいのところまで終わらせて、確か累積が50いくつです


がんばりました!

これからミルをあげていこーかと思っております

あたっくは9で十分かと、


ってことでこれくらいで

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

あでゅ~♪

2009.06.01 (Mon)

眠いです今日寝てないにひとしいです



まぁそんなことになった理由が


マビでクエスト進めてたからなんだけどねー

 | HOME | 

プロフィール

花音

Author:花音
リンクわフリーですw相互したい場合わコメントかなんかしてくれるとゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシです


見ていっちゃいなよゆー

ブログランキング

FC2カウンター

FC2チャット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐらんきんぐ

メイプルストーリーランキング

ぼーかろいど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
