fc2ブログ

うにゅー、と暇つぶし。

別に特に何もないです。

・・・

2009.09.02 (Wed)

お久しぶりです。
メイプル、復帰しようかまよってるんですよね。金銭面的な問題と、フルスクなのが・・・となって。
どうせ、戻ったってすることない、と思うと戻る気も・・・
レベルもあがりませんですしねー。
何よりお金が・・・

そんなわけで、マビノギに走ってるわけですが、こないだ、伝統服を手に入れましたー。
テンションあがった!
そして、累積が200にー。やっとこ・・・やってる時間もあまりないですしねぇ。
結構、楽しいですね、やっぱ。エルフも最近手を出して、楽しいですし・・・
ワンド・・・楽しすぎます!
熟練溜めがあれですがね・・・
でわ、またー。
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1GETいえい(`・ω・´)シャキーン

本家に飽きたなら僕のいるエミュに来ry

マビノギ楽しいのか(・ω・`)

さきさま>

エミュは前やって(ry

マビノギ楽しいよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

花音

Author:花音
リンクわフリーですw相互したい場合わコメントかなんかしてくれるとゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシです


見ていっちゃいなよゆー

ブログランキング

FC2カウンター

FC2チャット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐらんきんぐ

メイプルストーリーランキング

ぼーかろいど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード