うにゅー、と暇つぶし。

別に特に何もないです。

スポンサーサイト


眠い。

2009.09.03 (Thu)

最近、まともに寝れないです。
学校疲れますよ・・・
さすがにねてないと(ry
今日、体育祭の練習あったんですが、別につまんなかったんで、かえって来ました。

(´・ω・`)


ここからはマビ!

ずっと、ずっとほしかったESが・・・なんとはれてうれしいです!

でも、耐久14の打撃用ワンドがあああああああああ
ってなってます、
NPCからかえるのに、はっちゃいました。
3時間の戦いでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はろおお、
せっかくほんとに杏いこうと思ってるノリなのに。
えへへ、次のパッチでとりあえず杏いきます^-

とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!


うん。まあ。
ブログ移動したからヨロシク!

それじゃあお互いがんばろー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

花音

Author:花音
リンクわフリーですw相互したい場合わコメントかなんかしてくれるとゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシです


見ていっちゃいなよゆー

ブログランキング

FC2カウンター

FC2チャット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐらんきんぐ

メイプルストーリーランキング

ぼーかろいど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
