うにゅー、と暇つぶし。

別に特に何もないです。



2009.03.25 (Wed)

メイプルストーリー ルジャポンバトン

Q1 (*゚,_ゝ゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★
A1 (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
Q2 オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!
A2 b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
Q3 お名前は?
A3 花音
Q4 洗濯物は?
A4 終わった
Q5 今雨降ってる?
A5 降ってる
Q6 好きなお天気は?
A6 雨
Q7 ごめnメイプル全然関係なかったね^-^+
A7 b
Q8 職とLvは?
A8 聖魔 93
Q9 好きなお店は?    (マクドナルドって言わなきゃどうなる事やら)
A9 b
Q10 ケンタッキーのマクドナルドどっち派?
A10 どっちも好きぢゃないw
Q11 あっ
A11 ( ̄0 ̄;アッ
Q12 やっぱりNEXONの中でメイプルストーリーが一番好き?
A12 嫌い
Q13 ペットにしてみたいモンスターは?
A13 めいぷるきのこ
Q14 奴隷にしてみたいNPCは?
A14 すぴねる
Q15 育ててるキャラクターは何体いるの?
A15 覚えてな(ry
Q16 じゃえっと友達は多い方?少ない方?
A16 多いかなw
Q17 現実で友達は多い方?
A17 普通
Q18 ヘーボクゎ少ない方
A18 ふーん で?
Q19 一番好きなマップとモンスターは?
A19 狩り場1 メイプルキノコ
Q20 一番好きなポケモンは?
A20 ひとかげ!
Q21 ヘー
A21 ふーん
Q22 麻生太郎君に一言
A22 何もない
Q23 小泉総一郎君に一言
A23 何も(ry
Q24 小沢さんにチョップ!
A24 別に
Q25 (* ´>艸<)゛;`;:゛;ハァーーックショォーイ!!
A25 ばかぢゃんw
Q26 好きな言葉は?
A26 弟くん!
Q27 いみそりだ?
A27 で?
Q28 音楽はどんなのが好き?  (ロック・アニメ系)
A28 あにめ
Q29 好きなLvは?
A29 0
Q30 嫌いなLvは?
A30 0
Q31 パソコンについては詳しい?
A31 普通
Q32 サイバー系とか好き?
A32 別に
Q33 ヘー
A33 で?
Q34 ハンバーガーはどんなのが好き?
A34 特にゎ
Q35 自分はカッコイイ・カワイイと思う?
A35 きもいと思う
Q36 アバターアイテムいっぱいつけてる人見てどう思う?
A36 どんだけ課金してるのwwww
Q37 拡声器無駄使いしてる人見てどう思う?
A37 ふーんw
Q38 狩りをしていたら突然横取りさんがきました!! なんて言う?
A38 このバトン作った主ころsっていう
Q39 説得しようとしても無視して横取りし続けます! どうする?
A39 mpk
Q40 メイプルストーリーを終了して立とうとしたら足がジンジン!! どうする?
A40 別に毎日だしw
Q41 強い人達がホーンテイル(ラストボス)を討伐した!! なんて言う?
A41 ほんておつーw
Q42 いきなり誰かに人気度を下げられた!! どうする?
A42 別にさw
Q43 もしその下げた人が自分よりはるかにLvの高い人だったらどうする?
A43 別に
Q44 まだLvの低い子が人気がほしいと言っている!! どうする?
A44 むっし
Q45 なんと自分よりはるかにLvの高い人がLvの低い子の狩りを横取りしている!!どうする?
A45 むっし
Q46 目の前にチート(変造プログラム)を使っている人がいた!! これは犯罪だ! どうする?
A46 報告
Q47 自分よりLvの高い人が「人気くれたら1.000.000メルあげます」といっている!どうする?
A47 むっし
Q48 もしその人の人気を上げたら急にどこかへ行ってしまったらどうする?
A48 もとから詐欺って見えてる
Q49 このメイプルルジャポンバトンをやってみてどう思った?
A49 別に
Q50 最後にあなたのブログを見てくれている人に一言!
A50 主帰れ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

メイプルストーリー Wiki

【DVD】メイプルストーリー Vol.4/アニメーション商品価格:6,090円レビュー平均:0.0 500枚メイプルストーリー初期化エラー500枚メイプルストーリー初期化エラーメイプルストーリーでゲームガードのエラーが出て、問い合わせたところ・・・いつもご利用していただき
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

花音

Author:花音
リンクわフリーですw相互したい場合わコメントかなんかしてくれるとゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシです


見ていっちゃいなよゆー

ブログランキング

FC2カウンター

FC2チャット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐらんきんぐ

メイプルストーリーランキング

ぼーかろいど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
