うにゅー、と暇つぶし。

別に特に何もないです。



うわ・・・

2009.08.02 (Sun)

メイプルは、まだお金求めるのですか・・・

くだらない・・・それなら、マビノギのペット買う・・・

しかもずっと消えないし。

後はナオサポートとかかな、1ヶ月しかもたないのに2000円もかけてられない・・・

やっぱ、起動がめんどくさい・・・しかもフルスク嫌だ・・・

うん、あと少しだね

2009.07.27 (Mon)

お久しぶりです!

最近意味もなくまったりすごしています。

マビノギで優曇華作成したり・・・

まぁ、この話はおいておいて

メイプル、サクないしなぁとか思いつつ ちょくちょく顔出している気がする・・・

まぁ、仮引退はやめたけど、起動時間長くて、やってられない・・・

次パッチ終わったら少しやろうかなーとか思いつつ

あ、あいこんどこだーーーー

2009.06.27 (Sat)

あふぇり

祝!D.CⅡT.Y発売!


ずっとまってました


2009.06.27 (Sat)

あふぇりー

お久しぶりです、

2009.06.21 (Sun)

お久しぶりですねー、いろいろなアニメがおわりそーですねー。

まぁここら辺で書くことないけど・・・

マビは今G9進め中ー


きつきつ・・・


«  | HOME |  »

プロフィール

花音

Author:花音
リンクわフリーですw相互したい場合わコメントかなんかしてくれるとゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシです


見ていっちゃいなよゆー

ブログランキング

FC2カウンター

FC2チャット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐらんきんぐ

メイプルストーリーランキング

ぼーかろいど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
